バイクに乗ったまま警察署内に侵入した41歳男を逮捕「運転マナーの悪い人を取り締まってほしいと思った」

AA14GlJk

警察署の中に、あろうことかバイクに乗ったまま侵入し、大きな音を立てて空ぶかしをした男が現行犯逮捕された。

11月28日午後7時半頃のこと。バイクに乗った男は、入り口から警察署内に侵入した。入口付近には、バリアフリーのためか、段差などは見受けられない。警察署の中にバイクで侵入して現行逮捕された男は、犯行の動機について、自らの行為を棚に上げたかのような供述をしている。

男が侵入したのは、警察署の正面出入り口。自動ドアが開くと、バイクに乗ったまま、中に入ったという。そして、1階の受付ロビーで大きな音をたててエンジンを空ぶかししたということだ。

男は、正当な理由がないのに建物内に侵入したとして、その場にいた警察官に建造物侵入の現行犯で逮捕された。逮捕されたのは、北九州市の会社員・木下 崇容疑者(41)。

排気量が110CCのタイプと見られ、後のキャリアには大きなカゴのようなものが付けられていた。

木下容疑者は動機について、「警察に、運転マナーの悪い人を取り締まってほしいと思った」などと供述。

これに対し、SNS上では「自分のことだろう」「お前じゃい!!!!」「体を張ったギャグかな?」と、さまざまな声が上がった。

さらに木下容疑者は、「出張先での人間関係が悪くてイライラしていた」とも供述しているという。事件について、警察はさらに詳しく調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02662d664be7e73d08f7d2dd86bde9ced7143751


続きを読む
Source: バイク速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク