バイクに自転車の鍵が当たったと言い掛かりをつけ女性にわいせつ行為をした40代会社員を逮捕「ハグさせたら許してやる」

no title

東京・葛飾区のショッピングセンターの駐輪場で20代の女性にわいせつな行為をしたとして、会社員の40代の男が逮捕されました。

会社員の山崎正義容疑者(48)は去年9月19日の午後9時ごろ、葛飾区のショッピングセンターの駐輪場で25歳の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、被害者の女性が自転車のチェーン式の鍵を外していたところ、山崎容疑者が「チェーンが当たってバイクが傷付いた」と言い掛かりを付けたうえで「ハグさせたら許してやる」などと言って、わいせつな行為をしたということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000283039.html


続きを読む
Source: バイク速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク