朝まで飲んでた女様、自転車を轢いて取り返しがつかないと救急車で泣くwwwwwwww

no title

1: 2023/06/06(火) 12:20:05.38 ID:a5q//YQP0● BE:866556825-PLT(21500)
横断歩道で男性をはねて逮捕された26歳の女は朝方まで酒を飲んで運転か 事故直後駆け付けた救急車の中で泣き叫ぶ姿も (長野)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ac47ca84c6473d6f14ac45b4beac223b537d965

長野市の県庁近くで4日、酒に酔った状態で車を運転し、自転車の男性をはねて大けがをさせた疑いで、26歳の女が逮捕されました。

【写真を見る】横断歩道で男性をはねて逮捕された26歳の女は朝方まで酒を飲んで運転か 事故直後駆け付けた救急車の中で泣き叫ぶ姿も (長野)

事故からまもない現場の様子をカメラが捉えていました。

事故の衝撃でフロントガラスなどが大破した軽乗用車。

すぐ前には救急車が止まり、中から女性の泣き叫ぶ声が聞こえます。

事故は、この場所から200メートル以上手前の交差点で起きていました。

■湯本記者
「県庁の南で横断歩道わたってた自転車がはねられました」

事故があったのは、長野市中御所(なかごしょ)の国道19号・通称「県庁通り」の岡田町(おかだまち)交差点。

4日午前9時半過ぎ、近くに住む公務員・田端泰三(たばた・ひろみつ)さん49歳が自転車に乗って横断歩道を渡っていたところ、県庁方面から走ってきた車にはねられました。

目撃者によると、車側の信号機は赤。

現場には、車のバンパーなどが散乱していたほか、けがをした田端さんの血痕などが点在し、跳ね飛ばされた自転車は50メートル近く先の路上に倒れていました。

田端さんは近くにいた人が救助活動を行いましたが、頭や腹に大けがをして市内の病院に運ばれました。

一方、事故を起こした軽乗用車が止まったのは、現場から200メートル余り離れた2つ先の信号の手前。

救急車の中で泣き叫んでいたのは、田端さんをはねた車の運転手でした。

運転していたのは麻績(おみ)村の無職・江森美奈(えもりみな)容疑者26歳。

朝方まで酒を飲んでいたとみられ、警察は酒酔い運転と過失運転傷害の疑いで、4日夜、逮捕しました。

事故の状況などから、江森容疑者の車はスピードが出た状態で交差点に入ったものとみられ、酒を飲んで運転した状況についても、警察が調べを進めています。


続きを読む
Source: 車ちゃんねる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク