【動画】「なにやってら! あれ…」車押しながらトラック暴走

1:ばーど ★:2023/11/24(金) 07:10:07.24 ID:XBUn2km69.net

【動画】

埼玉県内を走る車のドライブレコーダー映像。目撃者が乗る車の前に、黒い車を横から押すように走るトラックが現れた。目撃者も思わず叫んだこの事故。ドライブレコーダーは、衝突直前の様子をとらえていた。

現場は、埼玉・熊谷市にある交差点。22日正午過ぎ、目撃者が乗った車がこの交差点の合流車線を走行中、目の前にトラックが現れた。

目撃者「なにやってら!?、あれ…ぶつかってあれだね…持っていかれてるね」

横から突っ込まれた黒い車からは、タイヤがこすれる音が響いている。この間、トラックのブレーキランプはまったく点灯していない。トラックの運転手は、ブレーキを踏むことなく車を押し続けていた。

この事故を目撃した男性は、当時の状況をこう話す。

目撃者「とにかくビックリしましたね。音がすごくて、よく映画とかでああいうシーンは見たことはあるんですけど、目の前でトラックが車を押していく感じは、本当にビックリしました。(トラックの運転手が)病気かなんかで倒れちゃったのかなと」

これは、事故発生直前の映像。画面奥の交差点を、トラックが走っている。よく見ると、そのトラックと並んで黒い車が走っているのがわかる。2台はそのまま直進するが、黒い車は植え込みの陰に隠れてしまう。ここからおよそ3秒後、トラックはなぜか黒い車を押した状態で出てきたのだ。これは、助手席から撮影された映像。黒い車の運転手とみられる人物が立ち尽くしている。

警察は接触事故が起きたくわしい経緯を調べている。

FNN 2023年11月23日 木曜 午後7:11
https://www.fnn.jp/articles/-/619969

続きを読む
Source: ゆめ痛 -NEWS ALERT-

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク