最強免許保持者で超有名な「日本花子」って誰?各県警「身元確認出来ない」

no title

あなたは日本で最強の運転免許証保持者こと「日本花子さん」を知っていますか? 資格種類コンプリートしている日本花子さんとは、どのような人物なのでしょうか。そして、どのような資格を有しているのでしょうか。

運転免許の申請手続きの際、見かける機会の多い見本には、ほとんどの場合、氏名の欄に「日本花子」と表記された人物が写っています。
 
その見本をよく見ると、免許の種類の欄がすべて埋められており、一部のユーザーからは最強免許保持者といわれていますが、どのような種類の資格を有しているのでしょうか。

日本花子さんは、警視庁や各都道府県警察のホームページなどで公開されている運転免許証の見本の人物です。

現在は、2代目で初代日本花子さんはバブル期を思わせる赤い服に身を包み、保有免許の枠がすべて埋まっているまさに最強免許保持者の女性でした。なお、SNSでは「警察から依頼されたOL」という噂もありますが、真相は定かではありません。

初代日本花子さんは、昭和60年6月1日生まれで当時の全資格となる14種類を保持していました。
2代目日本花子さんは、昭和61年5月1日に変更。2021年で35歳ということが分かります。

では、日本花子さんとは一体どのような人物なのでしょうか。
警視庁免許本部の担当者へ伺ったところ、「部署異動により人が入れ替わり、免許見本については分からない」という回答でした。

また、神奈川県警の担当者も、「分からない」との回答。そのほかの免許センターでも「よく見る存在だが分からない」という回答となり、その正体は謎のままです。

https://kuruma-news.jp/post/360962


続きを読む

Source: バイク速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク