【動画】運転席の窓から足を出して走るハイエースが撮影されてしまう 宇都宮

1: 2021/08/16(月) 17:56:15.69 ID:1TaNw4GS0● BE:844481327-PLT(13345)
栃木県宇都宮市で撮影された映像。そこには、目を疑う光景が映っていました。

 左車線を走るワゴン車の運転席側の窓から何かが出ています。

 もう一度見てみると、窓から出ているのは「人の足」です。左足でしょうか。

 目撃した男性:「近付いたら、靴が見えたんで『は?!』と思って」

 目撃した男性によりますと、ワゴン車を運転していたのは男性で、助手席には同乗者が乗っていましたが、特に注意する様子はなかったといいます。

 運転手:「時間帯が通学(時間帯)なんです。子どもの方に突っ込んだり、右車線に突っ込んだりというのがあり得るなと」

 元千葉県警・交通事故捜査官の熊谷宗徳氏によりますと、事故が起きた場合、窓から出ていた足が運転手と断定されれば、安全運転義務違反に問われる可能性があるということです。

https://youtu.be/JUSxJRG-OhA

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000225657.html

引用元: ・【動画】運転席の窓から足を出して走るハイエースが撮影されてしまう 宇都宮 [844481327]

続きを読む

Source: くるまにあ速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク