【芸能】<藤田ニコル(23)>700万円ベンツがついに納車!「人生で初めてのマイカーです」ファン「かっけぇー!!」

1: 2021/08/26(木) 17:01:14.23 ID:CAP_USER9
 タレントの藤田ニコル(23)が26日、自身のインスタグラムを更新。ついに愛車のベンツが納車されたことを報告した。

 藤田は5月に放送したTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」で、高級外車を即決で購入する模様を放送。白の「メルセデス・ベンツGLB」で、価格はフルオプションで700万円だった。納車は8月としていたが、ついに納車されたようで「先日ついに納車しました~」と報告した。

 「やっと!!人生で初めてのマイカーです mercedes benzのGLBにしました。沢山の思い出作ってこうと思います」と満面の笑み。「近々納車のYouTubeも載せるのでチャンネル登録してお待ちください」とつづった。

 フォロワーからも「うわあ!すごい!動画待ってます」「納車おめでとう!」「かっけぇー!!」「とてもカッコいいですね」「にこるんベンツ乗り回すの想像するだけでかっこよすぎる」「よかったねー初の納車ってすごい嬉しいのわかる」「おしゃれ」などの声が集まっている。

2021年8月26日 16時34分 スポニチ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20763546/

写真
no title

引用元: ・【芸能】<藤田ニコル(23)>700万円ベンツがついに納車!「人生で初めてのマイカーです」ファン「かっけぇー!!」 [Egg★]


続きを読む

Source: くるまにあ速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク