【芸能】木下優樹菜「スピードメーターにボカシの運転姿」でインスタ炎上中

1: 2021/09/02(木) 18:37:50.67 ID:CAP_USER9
9/2(木) 16:32配信
FRIDAY

Jリーガーとの熱愛も順調な木下優樹菜。今度は運転姿をアップしたインスタが炎上しているのだが…

《良い天気の日》

元タレントの木下優樹菜が、8月30日にドイツの高級車メルセデス・ベンツを運転している車内の様子を自身のインスタグラムに投稿。写真は2枚あり、左ハンドルのため、いずれも右の助手席から撮影された写真と思われる。

木下は髪の毛を束ね、大きなサングラスをして運転。車窓には海が映りこみ、ファンからは“カッコイイ”とのコメントも見られる。

しかし2枚目の写真を見るとスピードメーターには薄いボカシが…。だが、ボカしてはあるが、スピードメーターは時計でいうと12時あたりの位置まできていることが分かる。

「木下さんのメルセデスは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えた超高級車。この車で12時に位置するところまでスピードメーターがきているとすれば時速100キロ前後で飛ばしている可能性が高い。グレードによっては、150キロ前後ということもあり得ますよ。

ちなみに、一般道での最高時速は60キロまで。首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」(スポーツ紙記者)

写真の角度からして同乗者がいると思われる。子供なのか、それとも半同棲が報じられた「湘南ベルマーレ」の三幸秀捻選手なのか…。そんなボカシの入ったスピードメーターに対し、

《メーター隠すほど飛ばしたらダメ(笑)》
《やばいスピードって自慢してて草》

などのコメントが投稿され、ちょっとした炎上状態になっている。

「木下さんに憧れている女性は多く、メルセデスを乗り回すママの姿に羨望の声も上がっています。そういったファンから“カッコイイ”と言われることに味をしめているのでしょうか。

それにしてもスピードメーターにボカシをかけてまで投稿するリスクをなぜ冒すのか理解に苦しみます。まったく問題ないスピードだったはずだから、隠す必要なんてないのに。もしかしたら、あえてボカシを入れることで、炎上することを狙っているとしたら、すごい戦略家ですけどね…」(女性誌記者)

ちなみに記事には「2.9万いいね」(9月2日現在)が付くなど、反応も上々のようだ。

今年4月には緊急事態宣言中に泥酔バーベキューパーティをしている写真を投稿し物議をかもした木下。芸能事務所を退社したことで、炎上そっちのけの“無双状態”なのかもしれないが…。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/72618d9186dcefcec7b2afaee19a3baf0d9a4311

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630575470/


続きを読む

Source: くるまにあ速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク