【動画】東名高速を猛スピードで蛇行運転!危険運転のデパート

1:愛の戦士 ★:2021/10/12(火) 16:48:42.59 ID:OCQxS29q9.net

テレ朝ニュース 10/12(火) 13:41
All Nippon NewsNetwork(ANN)

 今月3日、神奈川県山北町を通る東名高速で記録された、ドライブレコーダーの映像です。

 周囲の車と十分な車間距離を取りながらの走行中、左側から突如、現れた白い乗用車。

 目撃者:「多分、120キロ以上は出ているような速度で横を抜けられて、危ないなと思って見ていた。また、走行車線に一気に戻ってきて。多分、速度そのままで戻ってきたので、ちょっとスリップしたような状態で」

 猛スピードで車の間を縫うように、蛇行運転しています。

 すると、次の瞬間…。数十メートル先で白い煙が上がったのが確認できます。

 現場に近付いていくと、道路の真ん中には、なんと人の姿が見えます。辺りには、大破したバイクも転がっていました。

 目撃者:「バイクに後ろから乗用車の方が追突するような形で、そのままバイクと運転手の方を飛ばすような形で止まった」

 被害に遭ったバイクのライダーは、幸い、意識はある様子でした。

 一方、追突した車の運転手は60代から70代くらいとみられる男性で、事故後、現場付近でぼうぜんと立ち尽くしていたということです。

(「グッド!モーニング」2021年10月12日放送分より)

※元記事を読むと、蛇行運転する白いデミオの運転手が60代から70代の男性という捉え方ができますが、この方は危険な運転に巻き込まれて事故ってしまった運転手のようです。白デミオのその後は不明です。

続きを読む
Source: ゆめ痛 -NEWS ALERT-

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク