ますおか増田 渋滞の高速道路にもの申す「混んだんやったら高速代返してって話なってくるやん」

1: 2022/05/05(木) 16:17:17.00 ID:CAP_USER9
5/5(木) 15:34配信
スポニチアネックス

「ますだおかだ」の増田英彦

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(52)が、パーソナリティーを務める5日放送のABCラジオ「ますだおかだ増田のラジオハンター」(木曜正午)に出演。連休中、渋滞で混雑する高速道路にもの申した。

 配送業のリスナーからゴールデンウイーク中に遠出する人は「早めに出発してくれ~」というメールが届くと、増田も「高速道路って言うてんねから、高速で走らせて。個室居酒屋混んできたら、個室に他のお客さん入れますか?」と賛同。

 「高速道路走ってる途中の入り口から上がってくる車、なんでここ?ここ止めな!入れるから混むねん。まず乗ったお客さんを高速で走ることを保証して」と高速道路にもの申した。

 さらに「個室居酒屋は“個室ですよ~”って入りました。“すみません、混んできたんで入ります~”て他のお客さん入ってこないでしょ?どこが個室居酒屋やねんてお客さん怒りますよ」と続け「高速道路やねんから高速で走ることをまず第一に大事にして」と速いスピードで運転できることを求めた。

 武田和歌子アナウンサーから「使える人限られてしまいますやん」となだめられても「混んだら(入り口を)締めます。それ前提で」と早い者勝ちを主張。

 「混んだんやったら高速代返してって話なってくるやん」と高速道路なのに高速で走れなかった場合は返金システムを要望した。

 ただ、武田アナから再度、「乗ったら一本ですから。赤信号でわざわざ止まったりもない」となだめられると「そうですね。乗せていただいている入場料。中入ってジェットコースター混んでるのは仕方ないですよってことか」と渋々ながら、納得していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0422317ff77262bbac7fbf4b9fd0ec2b2db2171b

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651735037/


続きを読む
Source: くるまにあ速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク