国生さゆり、カワサキの真っ赤なバイクとの2ショットに反響多数「ニンジャを選ぶあたり渋い」「かっこいい」

no title

タレントで俳優の国生さゆりさんが2025年7月2日に自身の公式インスタグラムを更新。 カワサキ「GPZ900R」、通称「Ninja」とのバイク愛あふれるツーショットを投稿しました。これについて多くの反響が集まっています。

アップされた写真には、美脚をあらわにした黒いミニドレスにハイヒールという出で立ちでNinjaにまたがり、カメラへ満面の笑みを向ける国生さんが映されています。

GPZ900Rは、カワサキが大型二輪車「Z1」の後継機として開発され、1982年に当初は海外への輸出専用車としてスタート。1991年に日本で販売スタートしました。

ボディサイズは、全長2200mm×全幅740mm×全高1220mm。

総排気量908ccのスポーツモデルで、エンジンは水冷4ストローク4気筒DOHC。最高出力は86PS、最大トルクは6500rpmとなっています。

投稿にあたって国生さんからは「今日も暑そうです」「ご自愛くださいませ」とここ数日の暑さをねぎらうメッセージも添えられていました。

投稿を見たユーザーからは「国生さんとニンジャの組み合わせステキ!」「ニンジャを選ぶあたり渋い」「美しすぎる」「かっこいい」など多数のコメントが寄せられるなど、大きな反響が集まっていました。


no title
no title
no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/b077bf33c2c314f09838d172584d65cac949cba0


続きを読む
Source: バイク速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク