【悲報】レースゲームで金正恩の痛車を作ったプレイヤー、8,000年の追放処分を受ける

1: 2021/12/02(木) 02:26:42.91 ID:7AY6PE7j0
Forza Horizon 5 のプレイヤーが、カスタムしたカラーリングが原因で8,000年の追放処分を受け、ゲーム版の●刑判決を受けました。
Forzaコミュニティのメンバーならご存知でしょうが、タイトルを重ねるごとに、カラーリングに使用できるカスタマイズオプションが増えています。
自分の好きな色を車に吹き付けることができ、それを仲間と共有することもできます。仲間はコミュニティ・クリエイション機能を使って最高のものをダウンロードすることができます。
しかし、あるプレイヤーが一線を越えてしまったようです。

写真のように、このカスタムデザインには、北朝鮮の金正恩総書記が描かれているほか、「Send Nukes」のイメージがデザイン上に描かれています。
KFCのロゴの上には、カーネル・サンダースに見立てた最高指導者の姿があり、ピレリのロゴには首都の平壌が描かれています。
ゲームをプレイしようとすると、「あなたのゲーマータグはこの機能から禁止されています」と表示され、禁止解除日は12/31/9999であると書かれていました。

https://www.dexerto.com/forza/forza-horizon-5-player-slapped-with-8000-year-ban-for-livery-they-made-1709632/

no title

no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638379602/


続きを読む
Source: くるまにあ速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク